HOUSE GATEをご利用のみなさま

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2022年2月8日に発生した、HOUSE GATEの障害について、下記の通りご報告いたします。

【障害事象】 HOUSE GATEのモバイルアプリから、当該障害期間にログインができない事象。

【影響範囲】 ・HOUSE GATE iOSアプリ版 / Androidアプリ版 ※本障害期間中Web版でのエラーは観測しておらず、サービスの利用継続は可能な状態となります

【障害期間】 2022年2月8日 9時53分〜同10時25分の37分間

【障害状況】 復旧済み

【障害原因】 HOUSE GATEの認証に利用している、外部認証プロバイダにおける、一時的な障害が原因となります。

障害発生後、当該外部認証プロバイダにおいて復旧作業がおこなわれ、現在は復旧しております。 https://status.auth0.com/incidents/zbvh0ntytxzw

この度は、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 引き続き、HOUSE GATEのご利用をよろしくお願い申し上げます。

一覧にもどる